チップとデール、男の子と女の子の兄妹です。

デールちゃんは女の子でチップ君と比べると一回り小さいのですが、食いしん坊でいつもご飯を早く食べ終わり、チップ君のお皿に顔を突っ込んでいます(  ゚ ▽ ゚ ;)笑
{0B00789B-4839-475B-BF52-9DF927DA373C:01}

最後の数粒ですがチップ君は横取りされても怒らない優しい仔です。

そしてご飯の後はチップ君が「お腹いっぱーい」って甘えてくるのに対し、デールちゃんは1人で「お腹いっぱーい」と寝てたりします。笑

{332D0108-47FB-4B30-9809-2BCB81F426AD:01}


要領が良く、何かイタズラして母さんに見つかると真っ先にお座りしています。

{EF2B090A-DDA5-4AAD-8079-EA6FDABDBAC4:01}

寂しがり屋で良く母さんを呼ぶのもデールちゃん。
チップ君を撫でていると、チップ君の足を引っ張ってヤキモチ妬いたりもします。

とっても女の子らしくて可愛いデールちゃんです。


★プードル×ダックス♂チップのプロフィールはコチラ
☆プードル×ダックス♀デールのプロフィールはコチラ


↓全ての保護犬が生涯家族として大切にしてくれる優しい里親さまに見つけてもらえますように。のポチッとお願いします。



ダックス好きの方にも見つけてもらいやすいように…とこちらにも登録してみました。
応援ポチっとお願いします!