ヌックのプロフィールが出来ました!
コチラでチェックできます。
プロフィールについて詳しくはまた後日に。

今日は昨日のお話しです。
朝4時に起きて必死で作ったお弁当を兄さんが忘れたおかげでヌックとももちゃんを連れて届けに行ってきました。
大きな公園の中にある競技場なのでお散歩も出来るしね。

車が大好きなヌック。
ドアを開けると自分から乗り込み、走行中は窓からの景色を楽しんでいます。
{D96C5831-D087-4AE7-B5CD-A4BC3F420F69:01}


{E5E57F4A-ECA0-4A19-8B37-C0FE190C0B72:01}

( ̄□ ̄;)
{2FD5F377-5495-4B58-BE26-E69D2208608A:01}

母さんがパシャパシャしてたら「何してんの?」とくるっと振り向いたっ!
それからしばらくこの体勢で監視されました(;^ω^A


{B616A58F-F8E8-4E20-9AB8-7E81BF9E249D:01}
大きな公園なので犬も人もたくさん。
あっちこっち気が散るヌック。


{FD2EBD7C-1A6D-4870-833D-F67324AD70F3:01}

無事お弁当を渡し終え、母さんは公園の中で開催されていた陶器市でお茶碗を買いました。ガサツな母さん、すぐ割るので…。
そしてついでにすぐ近くのららぽーとへ。
ここでは犬用のカートを無料でしかもオヤツ付きで借りられます。

{18B6D87E-08B3-4B27-92D8-ED46716926D5:01}

長持ちガムはカートを借りたお店で買い、早速あげました。
これを葉巻みたいにくわえるヌック。
{758237CB-D4B2-4F28-AF4A-65E91BD8D140:01}

ところが歩きながらだと何回もカートの外に落とすのです。
このガムをヌックは気に入り、帰りの車の中、そして帰ってからもずーっと飽きずにカミカミしてました。
{90D601F8-F3B2-446B-8C8C-F90134A16640:01}

{F13A7ADC-E47B-4F41-8A0D-5189E9450963:01}

父しゃーん!と甘える時もガムは咥えたまま。
ガムがヌックの唾液でろんでろんになっていてちょっと触りたくない感じになっているのですが、寝ている父さんの上でカミカミ…。( ´艸`)
ヌックは本当に父さん好きです。


↓ヌックにもずっと大切にしてくれる家族が出来ますように!のワンクリックお願いします♪