明日はアーチの里親会が浅草であります!

{179C41C8-7517-413B-872D-8C17D5D7FB95:01}

さて、今回も参加犬を勝手に紹介しまーす!
お名前をクリックすると預かりブログが見られます。

Mダックス♂ノア君

{EFCA1E78-ECC4-4FB8-96A3-A358CF900922:01}

ダックスってカラーも模様?も色々ですよね。
ノア君はお顔がハート型になっていて、お目々のまん丸さも可愛いです。
穏やかな優しい性格のノア君です♪



{FED06263-31DD-4A92-8E62-2B177D1E69EB:01}

オシャレ番長のロミちゃん!
いつも素敵なお洋服を着ているのですが、ご支援くださる方の手作りだそうですよ~。
目がクリクリで可愛いのですが、私のツボはロミちゃんの口角です(≧▽≦)



{C30D94E9-DC49-4576-BD9A-7311C494F9CC:01}

るい君は実物の方が断然めっちゃ可愛いです!!
まん丸のお顔でごまふあざらしの赤ちゃんみたいなんですよ~♡
性格も穏やかで一緒に暮らしたら優しい時間を過ごせそうな子です。

他にも本当の家族を探しているアーチっ子達がお待ちしてます♪
{29475104-1F4D-4DD4-A948-705A58317CA1:01}

トイプードル♂ヌックも参加します。
きっと想像以上におハゲなヌックですが、これからイケメンになってしまうのでこんなヌックンが見られるのも今回だけかもしれません。

是非!遊びにいらして下さいね♪



↓ヌックにもずっと大切にしてくれる家族が出来ますように!のワンクリックお願いします♪