先日、夕方にいつものようにヌックとももちゃんを連れてお散歩に行きました。
ヌックはお尻と後ろ足が見えちゃうお洋服だったのですが、小学生の女の子に「茶色い方、何か変な犬!こわーい!」と言われてしまった(_ _。)
子供って残酷っ。
子供の言うことだもん。気にしなーい。なんて思ってもちょっぴり悲しい。
「そのうち毛も生えてもっと可愛くなるんだもんね。」なんてヌックに話しかけながら黙々と歩きました。

{D1854A5D-EA5F-455D-8A32-79D0E38FCADC:01}
ブレブレですが、いつもの犬の公園ではこんな笑顔もしてくれるようになったんですよ~。
ヌック、誰がなんと言おうと相当かわいいです♡

そしてその日のお散歩の帰り道、家の近くで初めて見るブラウンの可愛いトイプーちゃんに出会いました。
お話しするとその子は元保護犬とのこと。
私、家の近くで元保護犬に出会ったことがなかったのでとても嬉しかったのです。
ブラウンの毛が珍しく、たくさん子供を生まされていたそうです。
でも今はお散歩にも連れて行ってもらって大切にされてとても幸せそうでした。
ヌックもたくさん撫でてもらい、私もほっこり。

ヌックにも優しい本当の家族が出来るといいね♪
またそのトイプーちゃんにも会いたいなぁ。


↓ヌックにもずっと大切にしてくれる家族が出来ますように!のワンクリックお願いします♪