ヌック、センターではパルボワクチンしか打っていなかったようです。
抜糸も終わりシャンプーもしたので、先週、混合ワクチンを打ってきました。

診察台に上がると後ろ足で立って「抱っこぉ!」と私に助けを求めてきます。
かわゆいのぅ。
先生が「痩せてるから痛いよ~」と言って注射したのですが、ヌックはしらーっと。
うんともすんとも言わずにおりこうさん。
先生も「強い子だね!」と褒めてくださいました。

ヌックは車に乗るのが好きで、走行中は外を見たり楽しそうにしています。
ですが、信号待ちで停車している時や駐車する時に車がバックをするとなぜか高い声でキューン…じゃないな。アーゥ!みたいに鳴いてちょっとジタバタします。笑
もっと車を動かしてってことかな?
あれは何なのでしょう。
しかも、普段の吠える声は結構低い声なのですが、その時の声は赤ちゃんみたいな高い声なんです。
ヌックの面白不思議行動です。

{57C18A5E-F8AE-4299-8E3B-DBED65BBA47A:01}
ずっと私の膝にいたので病院ではこんな1枚しかなかった…。

ヌックの着ているお洋服は手作りのご支援品だそうです。
素敵なお洋服、ありがとうございます!
似合ってるよ!ヌックン。
{6985415E-6B50-41CA-B8D5-22787C6B2D21:01}


混合ワクチンも打ったので次は狂犬病だね。
その頃にはもう少しふっくらして注射も痛くないといいね♪


↓ヌックにもずっと大切にしてくれる家族が出来ますように!のワンクリックお願いします♪