昨日は協力病院へ。
ヌックは東京の病院で去勢などを行ったので、こちらの病院は初めて。

着いたらブルブル震えるヌック。
{4FEA1B01-593B-4348-B07C-D7AA68395F70:01}


{C151DD67-B1F7-492A-BC13-D460B8C32D94:01}


{9279571A-1F1F-4F80-8290-60F3B9AC6606:01}

ヌックン、甘えん坊♡


病院では可愛いせいこちゃんにも会いました♪

{C4C399C5-8183-4F2A-B247-AB040C6E3B72:01}
真っ白なふわふわな毛で美人なせいこちゃんです。
せいこちゃんも里親さま募集中です♪
コチラでチェック!


{5088ED98-D5A0-4FA8-9A42-109B631AEB22:01}

残念ながらヌックの番です。
父さんが一緒にいたので写真を撮ってもらいました。
緊張MAXヌックン。
{3453A88E-7631-4989-89C2-B672D8F6D20B:01}

本当は抜糸して混合ワクチンも打とうと思ったのですが、週末は里親会。
ヌックも参加するので里親会前にどうしてもシャンプーしたい…。
なのでワクチンは別の日にしてもらうことにしました。
抜糸後3日はシャンプーしない方が良いらしいのでもうちょっと我慢です。

とってもおりこうさんで抜糸も終わりました。


今週末、24日土曜日は浅草で里親会があります。
ヌックも初参加します。
お暇なら是非遊びにいらしてくださいね(・∀・)/
{8D36FEB3-E75E-4B79-A6AD-7EE890D4CA7A:01}

{227F7BD4-D885-48A7-A262-683461ADAADE:01}



↓ヌックにもずっと大切にしてくれる家族が出来ますように!のワンクリックお願いします♪