マーキュリー君、トライアルは今日でちょうど2週間となりました。
もうすっかり里親さまご家族の一員として元気な様子を伺っていたので、私も安心しきっておりましたが、今日、里親さまから正式譲渡のご連絡をいただきました!
以下は里親さまからいただいたメールです。

マッキーくんトライアル開始して2週間が経ちました。本当あっという間でした。
マッキーくんは変わらず元気にしています。

さてもうお分かりだと思いますが、そのまま正式譲渡でお願いします。

いつもシャロコ姉さんを遊びに誘ってガウガウしているのですが、昨日はリフ兄さんも参戦。2対1だったのでマッキーくん逃げるかなと思っていましたがソファの上からジャンプして応戦してました。(笑)マッキーくん怖いもの知らずてす。ゆーちゃんマンとも友好的で問題ありません。
トイレは外派になりつつありますのて特に心配していません。

これから犬生健康で長生きしてくれればいいなと思っています。可愛いマッキーくん大切にしていきますのでご安心ください。



相変わらず元気いっぱいで楽しく過ごしている様子。
マーキュリーと過ごした日々が遠い昔のようです。
可愛い可愛いマーキュリー、これからはM様の家族の一員としてずっと大切にしていただけると思います。
マッキー、本当に良かったね!
マーキュリーはアポロ君として新たに幸せな犬生の再スタートとなりました。
応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

マッキー2号みたいなヌックも本当のご家族に見つけていただけるように私もアピール頑張ります♪
{259F4BAD-1A0B-43EE-BAF5-31F525C2D0BC:01}

そして!!
なんとなんと!
里親さまはアーチのスタッフに応募してくださったそうです。
これからは里親会などのイベントでもお会いすることが出来ますね(〃∇〃)
アポロ君にもいつかまた会う機会がありそうでとっても嬉しい仮母です。



↓ヌックにもずっと大切にしてくれる家族が出来ますように!のワンクリックお願いします♪