みんなありがとう | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

ぺいっ

1月18日(日)にぼくのたんじょう会があったんだー

ことしは、全国からこれまで仲良くしてくれた
18人のお友だちがお祝いにかけつけてくれたんだ


オープニングセレモニーでは、ぼくの応援団が一生懸命つくってくれた
くす玉を披露したり
OP 

ぼくのバースデーセレモニーでは、INSPiのみなさんが歌をうたってくれたり
いんすぴ 

グランドフィナーレでは磐田南高校の書道部のみなさんがパフォーマンスをしてくれたり
書道 

さいごには「ぺぺぺい ぺぺぺい! うれしっぺい!」をおどったり
GF
 プレゼントもいっぱいもらったよ
 





ほんとうにほんとうに



ありがとう



みんなのおかげでとってもたのしっぺい!なたんじょう会になったよ
 

磐田のため、応援してくれるみんなのために、いろいろな所でがんばるから
これからもよろしくね