しっぺい日記 ゆるキャラダンス選手権 | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

ぺいっ!

東京ドームで行われた、『ゆるキャラダンス選手権』に参加したよ音譜音譜

ぼくは東海・中部チーム。チームメイトは、ヴィクトワールシュバルブラン村男Ⅲ世さん、おけわんこさん、アルクマさん、家康くんとぼくの5人。
{185E8822-3185-4008-9752-B008475696CF:01}

予選は、前回の優勝チーム北関東チーム『Choo Choo TRAIN』で対戦したよパンチ!

リーダーの村男さんのキレキレダンスにつられてみんな頑張って、決勝に進んだよーベル

決勝は、『Rising Sun』晴れ
前回と同じ曲だったけど、新しい振り付けだったから、たーくさん練習して、思いきり踊ったよわんわん
{29946AA8-8F68-4288-BD8A-E848323D93BA:01}

そして、結果は
優勝!
{341183D8-6796-44C9-9888-982A925E9289:01}

チームのみんなで抱き合って喜んだんだークラッカー
たのしっぺい!音譜だったな


客席からのたくさんのひとの応援が、すごくうれしっぺい!アップだったよ

みんな、ありがとうドキドキ