豊田東幼稚園、豊田南幼稚園に行ったよ | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

こんにちは!しっぺいだよ。

1月30日に、豊田東幼稚園と豊田南幼稚園に行ってきたよ。

豊田東幼稚園では、1月生まれのおともだちと一緒にぼくも誕生日をお祝いしてもらったよ。
お誕生日ケーキのろうそくの火を吹き消したよ。
それから、『100%勇気』をみんなと一緒に踊ったよ。
ぼくの勇気も100%!パワーをチャージ!

豊田南幼稚園では、お誕生日祝いのプレゼントをもらったよ!
見て見て!ピカピカ太陽のペンダントと大きなかんむり!
似合ってる?
ぼくへの質問コーナーでは、『何さいですか?』って聞かれたよ。
1さいって答えたら、1さいなのこんなに大きいの?ってみんなびっくり!
ぼくはキャラクターだからみんなの成長するはやさとはちがうんだ。

まだぼくに会ったことない人は、ぜひ会いにきて大きさを確かめてね。
出没情報をこのページでお知らせするよ!


しっぺいのブログ-豊田東幼でろうそくを吹き消すぼく
豊田東幼でろうそくを吹き消すぼく

しっぺいのブログ-豊田南幼稚園でもらったプレゼント
豊田南幼稚園でもらったプレゼント

しっぺいのブログ-みんなに囲まれるぼく
みんなに囲まれるぼく