coming of age ceremony in the snow~20のお祝い~ | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

拝啓 ブログランキングに挑戦しております。クリックいただくとSHIPのランキングが上がるのです。


よろしくお願いします。敬具


にほんブログ村







とういわけで やってまいりました1月14日 成人の日 


今回はSHIPの成人の日リポートです。


SHIPでも今年は大人になった人がセレモニーに参加するため前日の夜から仕込みをしてもらっています。


HAIR SHIPのブログ


膝枕風でサイドを編み込んでもらってるんですね。



HAIR SHIPのブログ


高>ちぇっ星野さんいいなぁ~


早朝6時 はじまりました~


HAIR SHIPのブログ


カーラー 巻いて メイクして

HAIR SHIPのブログ


アイロン巻いて

HAIR SHIPのブログ


盛りあげて~

HAIR SHIPのブログ


ピン止めて~

HAIR SHIPのブログ



かざりをつけて~


HAIR SHIPのブログ


スプレーふれば、、、、

HAIR SHIPのブログ





HAIR SHIPのブログ


高>め、、、めっちゃかわいいっす、、、、、


和風にね^^


HAIR SHIPのブログ





HAIR SHIPのブログ

HAIR SHIPのブログ


高>Tさん 素敵っす!無敵っす!



お客様が終了した後は当然この男のセットを

(肩の荷が降りて忘れてました、、、)


HAIR SHIPのブログ





HAIR SHIPのブログ


高>ほしのさんは なにやってもかっこいいっすよ!



仕上がりです



HAIR SHIPのブログ


可愛い、、、、他に言葉がない、、、

HAIR SHIPのブログ


後ろ姿も可愛い、、、、



HAIR SHIPのブログ


もう素敵すぎて髪型とか写ってなくてもいい、、、笑

HAIR SHIPのブログ


帯もいいね!



ナックルズほしの

HAIR SHIPのブログ

HAIR SHIPのブログ


ようこそSHIPへ ジュリエッタ!!

HAIR SHIPのブログ


オラ 悪羅悪羅っす

HAIR SHIPのブログ


二十の成人を迎えたみなさんおめでとうございました!!

あいにくの大雪でしたがヘアーや着付けは大丈夫でしたか?


ブログ掲載させていただいたOさん Tさん ご協力ありがとうございました。



その他のみなさんもとても素敵になって僕も体だけ20歳に戻りたいと思いました(脱線)




HAIR SHIPのブログ


高>ねむくなん、、か、、、な、、、、いっ、、、、、、す、、、よ?




ヘアーSHIPではお客様の一生に一回の思い出作りに責任を持って取り組ませていただいております。

けっして流れ作業にはいたしません。


ヘアーセット中などのお写真もCDにして差し上げていますのでご希望があればお申し付け下さい。



HAIR SHIPのブログ


この日東京は、まさかの15年ぶりの大雪8センチ


大渋滞+電車が動かない

夕方6時すぎに帰宅 家に着いたのは夜10時近かったとさ、、、


成人のみなさんは一生忘れられない良い思い出になりましたよね^^





卒業式 入学式のヘアメイク セット 着付けのご用命は


江東区北砂 4-1-14 高梨ビル2F

hair SHIP reborn まで




ヘアーシップ ご予約は 

03-3699-0664 です。

お待ちしております。



シップでは現在 女性スタイリスト 大募集中です。


   女性スタイリスト募集中!!




ヘアーシップが美容室ブログランキング1位の場末のパーマ屋に紹介されました。 

場末のパーマ屋の美容師日記




ヘアーシップでは100%自然の手選別ヘナ ハナヘナを使用しています。
純国産 ハナヘナ日記





SHIPのFACE BOOK お友達になりませんか?





人気記事 わかりやすいヘアダメージと素髪





現場で働く美容師が考えた 素ッピンシャンプー&トリートメントです。


全国の美容師がおすすおめしているノンシリコン

DO-Sシャンプー&トリートメント