リボーンプログラムのお客さま  | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

今回のお客様のIさん (30代女性)


他店で年に2回 縮毛矯正をされていたそうです。



矯正ではクセは取れるけど毛先のふわふわは完全に取れるかは難しく、余計傷ませてしまう可能性もあるとお話しさせていただきました。

毛先はハナヘナで落ち着かせていって 年末に根元を矯正しましょう!


ということで リボーンプログラム に参加していただけました。




HAIR SHIPのブログ


HAIR SHIPのブログ


髪の毛は傷んだら元には戻らない


今回は5センチほどカットさせていただきました。




今回は 引き締めのアワル+脂質のハナヘナ MIXで施術することに決定。


HAIR SHIPのブログ



たっぷり塗ります。


HAIR SHIPのブログ



シャンプー&トリートメントはDO-Sシリーズ


(リボーンプログラムには付属しています)



HAIR SHIPのブログ



洗い上がり

HAIR SHIPのブログ



正真正銘乾かしただけ


色味が少し落ち着いて髪のふわふわも少し落ち着きました



HAIR SHIPのブログ



デンマンブラシで軽くブロー


ハナヘナトリートメントをすると軽くブローでかなり落ち着きます。


HAIR SHIPのブログ


初回はこのような感じです。




HAIR SHIPのブログ



フラッシュを炊けば!!ピカっ (流行ってるんですか?


HAIR SHIPのブログ



Iさん 次回は2週間後ぐらいで お待ちしております。


頑張ってキレイにしましょうね。 ホームケアもお忘れなく。



相澤でした。



ヘアーシップが美容室ブログランキング1位の場末のパーマ屋に紹介されました。 

場末のパーマ屋の美容師日記


ヘアーシップでは100%自然の手選別ヘナ ハナヘナを使用しています。
純国産 ハナヘナ日記



SHIPのFACE BOOK お友達になりませんか?



人気記事 わかりやすいヘアダメージと素髪



現場で働く美容師が考えた 素ッピンシャンプー&トリートメントです。


全国の美容師がおすすおめしているノンシリコン

DO-Sシャンプー&トリートメント






hair SHIPでは現在女性スタイリスト大募集中!

現在スタッフ募集中!!




クリックしてね。応援よろしくお願いします!!


にほんブログ村