大津さん・江川さんHappy Birthday!! | 燃える高橋!!活活日記

大津さん・江川さんHappy Birthday!!

本日は賑やかな1日となりました。
12月3日SHIP大津は26歳に、12月4日SHIP江川は25歳になります。



071203泣き虫コンビ誕生日会6


この時期はこの2人のバースデーに大慌てです。

はじめに、バースデーケーキの火を消し、登場したのは
超巨大な箱。



071203泣き虫コンビ誕生日会1



中を開けると・・・



071203泣き虫コンビ誕生日会2


バルーンが登場!!


以前、江川さんと話をしていた時、「私、あげてばかりで
もらいたいんですよね、バルーン」というのを
聞き逃しませんでした。皆からの贈り物です。


そして、社長をはじめ、皆からそれぞれプレゼントを渡したりしました。



071203泣き虫コンビ誕生日会4


お祝いの言葉をかけたりする中、私からもプレゼント。
ここで紹介しておりますが、 以前、頂いたお返しを
10ヵ月の時を経てプレゼント。


071203泣き虫コンビ誕生日会5


実は昨日、東急ハンズを2時間もウロウロし、探し出したのが
コチラ!!生活の中に溶け込んでくれたら嬉しい限りです。


最後に、2人の存在感の大きさを感じました。
仲間に腹を立てたり、助けられたり、そして、共に成長してゆく
ということはあるようでなかなか無いと思う。
真剣に前を向き合っていて出来る本気さ。

来年の2人が楽しみです。
是非、大津・江川にコメント頂ければ幸いです。
江川のblogはこちらから!!


「SHIPえがの、まどガールblog」


SHIPえがの、まどガールblog