みんなみんなおめでとうございます!! | 燃える高橋!!活活日記

みんなみんなおめでとうございます!!

本日は久しぶりに東京に戻ってまいりました。
さて、本日、2月20日は私の27歳の誕生日!!
ちなみに、同じ年で同じ誕生日の方はAWSの上重さん

それから、お客様では島根県の岩崎社長!!

ちなみに、長嶋茂雄もアンドニオ猪木も志村けんも!!
みんなみんなおめでとうございます!!


今日は朝から来社が多かったです。東京にお越しになられた
タイミングでお立ち寄り頂けたペインターかわさき
中竹部長とお打合せ。記念に1枚。


070220中竹部長と

隣では、リホーム沼津 の金子さんと安藤工務店の
安藤専務が簡単更新HPの講習でご来社頂きました。


070220簡単更新HP講習会

お足元悪い中で感謝です。

そして、SHIPっぽい演出によるサプライズがあまりに
突然やってきました!!
仲間からの激励とプレゼントを頂き感謝感謝です。


070220My Birthday!!2

特に、永吉君から私が大好きな三岳を生産している
三岳酒造の『愛子』を頂きました。毎夜、毎夜、
酒ばっかり飲んでいる身として、劇薬にならないように
気をつけます。


また、仲間からクリップ・アンド・ゴーのiPod shuffle に
激励メッセージを込みにしたSHIP特製版を頂きました。

こうして仲間に祝ってもらえることを幸せに思います!!


加えて、mixiを中心に、多くのお客様や知り合いからも
メールを頂きました。この場を借りて御礼差し上げます!!


驚いたことに、いつもお世話している(お世話になりっぱなしの)

大津さんと江川さんより特別にネクタイを頂きました!!


【ネクタイの表面メッセージ】
サプライズネクタイ

本当に涙が出るくらい嬉しいサプライズ!!

親の気分です。

最後に、きっと滅多にメールを使わないと思われる
親父から携帯にメールを頂きました。


 秋博君へ
  27歳のお誕生日おめでとう。お客様を大切に部下を
  大切に体に気をつけてお仕事頑張っ下さい。
  たまには顔を見せて下さい。
 父より


素直に親に感謝感謝です!!
多くの方々に支えられて今があります。

27歳も全力で邁進してゆきますので宜しくお願い申し上げます!!


070220My Birthday!!3