自分の中でニトリは、買ったものがすぐに壊れた事があり、安っぽい気がして。。。アセアセ
「お値段ソコソコニトリ!」と思い何年も行ってませんでしたショボーン


最近は渋谷や都心部に店舗が出来たり、100円ショップが実用性だけでなく、段々オシャレに可愛くなってきた時の様に。。

早速、3年ぶりに沢山の種類がある郊外大型店へ行ってみました。


{F80C3CC1-1AE0-442C-A0D6-5371995F4CEA}

まず目に付いたのが

フレグランスキャンドル、ホワイトボード、クッションラブラブ

モノトーンのロゴ入でオシャレキラキラ


{5609638F-756C-4840-8BDC-5708AA367DEB}


{9CF148CD-03DE-4595-84EB-1003BC7357D4}

そしてIKEAかと思うくらい、アートコーナーもセンス良く充実してきました。

夜景アートはLSDで光るみたいですキラキラ


そして、ザラホーム?と思う様なコーナーも!

{92CD2CFD-D150-4C6B-9AF1-B5F7957A022C}

 
結構、高級感ありました。



{FE0C932C-742C-4DFA-8BE2-1D041623E0D2}

お値段も1000~5000円台だったかな。


次回はニトリで買ったものです。