発達障害 2 | しお日記 〜ADHDの日々〜

しお日記 〜ADHDの日々〜

4月から高校生です
ADHD/注意欠陥で生き辛さを感じて生きてきました
ブログ始めたてです…
三日坊主を治すためにはじめました(笑)
よろしくです!

その多分仲良くできない人は
動きが怪しい感じで…
習熟度べつの数学(A)で斜め後ろの席になって…
高校のルールで授業の席は決まってなくて、でも前に詰めて座るのがルールらしく、私の隣が空いていたので
先生に「詰めようね^^」と優しく注意されたら
相当大きな声で「えーーー…はぁ…」
そんなに嫌か!?って思いましたね
こっちもお断りだわ!
そしたら先生怖い顔でもう一度注意され
移動しながら発した言葉


「最悪。」


はあ…こっちもですよ…

まあその時の授業がグループで問題を解くだったので、男3人のなかに1人女はきまづいよねーと先生が移動させてくれたので良かった…

ある程度仕方ないと思えるとは思うのですが、ああいうのは嫌ですね!
私もほかの人に嫌なことしないように気をつけよ…