安芸高田市演奏会 | たーちゃんのヴァイオリン日記

たーちゃんのヴァイオリン日記

元・広島交響楽団ヴァイオリン奏者・潮田孝子のブログです。

本日は安芸高田市にて演奏会
photo:01


松田理奈さんの表現力溢れるカルメン、素晴らしかったです[みんな:01]

オケがもし遅れても前へ進めなきゃいけないとことや、
ここはオケに合わせないと崩壊する、とか
色々なポイントを確実に把握してるし、ホント良く聞いてるし、
人としての魅力にも溢れてるし[みんな:02]
本当に素敵なソリストさんだなぁと改めて思いました。

あの高いアンサンブル能力なら、コンマスやってみても素晴らしい才能を発揮するんじゃないかな[みんな:03]
と、オケ大好き潮田は思いました。

現在7ヶ月との事。
出産後、お母さんになった松田さんと、また是非ご一緒したいです[みんな:05]

さてさて潮田、今夜は久々に鼻血が大量放出あせる
疲れが出たかな??明日は楽しい事が待ってるので、
今日は早めに休みます[みんな:04]