私がカンボジアに行く訳ではありません。

藤沢市の救急車と消防車が藤沢での役目を終えて、カンボジアに寄贈され
る事になりました。

2台は10年以上使用され、廃車になるはずでしたが、藤沢南ロータリー
クラブの仲介で寄贈が決まりました。

在日カンボジア大使館の方にもご出席頂きました。

微力ですがお手伝いが出来たようで嬉しいですし、藤沢市民である事を
誇りに思います。

最後に井上義行参議院議員に感謝申し上げます。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の世代の子ども達の笑顔の為に!!
『現場主義。』
前神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆