みんなの党 塩坂源一郎 神奈川県議会議員 オフィシャルブログ「子供達の笑顔のために」Powered by Ameba-2011062907020000.jpg

おはようございます。

本日は、藤沢駅北口にて、中西けんじ参議院議員と共に朝の
街頭活動をさせて頂いております。

有賀正義藤沢市議会議員も駆け付けて頂きました。

8時まで活動していますので、お時間がある方は、少し足を
止めて頂けたら幸いです。

長い間私達の演説をお聞き頂き、拍手を頂いた市民の方や
差し入れを下さった市民の方もいました。

本当に有難いです。

街頭活動が終わりましたら、すぐに県庁に向かいます。

本日は、一般質問2日目が行われます。

9時から常任委員会の勉強会、10時半から議会運営委員会、
その後は正副団長会があり、団会議、本会議となります。

暑い一日ですが、皆様も水分補給をしていただきお過ごし
ください。

今日も元気に頑張ります。





みんなの党神奈川県議会議員団
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎