『子供達の笑顔のために』 塩坂源一郎ブログ-2010081123470000.jpg

今日は、午前中の暴走族対策の視察の後、一度港南区の事務所
に戻り、ブログをアップしたり、質問の準備をした後に、運転
免許の更新のために、二俣川へ向かいました。
講習を受けて新しい免許を手にして、今度は県庁に行き、資料
の整理をした後は、久しぶりに先輩と飲みに行きました。
あっという間だったのか、長かったのか、何とも言えない、
この3ヶ月間の話をして、これからの神奈川県についても熱く
語り合いました。
とても良いアドバイスも頂きました。
これからの議員活動に活かしていきたいと思います。
ただいま、港南台に到着しました。
おやすみなさい。




みんなの党県議団
『現場主義。』
神奈川県議会議員 塩坂源一郎