1/8(日)赤競記者&二宮MCによる予想会♪ | しおさい鹿島日記

しおさい鹿島日記

しおさい鹿島の日常を記事にします

こんにちわ~チューアップ 今週に入ってあせる一気に冷え込みましたね~ダウンダウン

鹿島は、滅多に雪雪の結晶など降らないから・・・ホントいい所に住んでるな・・・と思います・・・ウシシラブラブ

 

今回は、1/8(日)に行なわれましたチョキ 赤競【堀江編集長】&二宮MCによる予想会!!について更新音譜です音譜お二人には、和歌山記念の初日音譜5Rから予想していただきましたニコニコ

 

この日の、二宮MCは、美しいラブラブ着物姿お願いでご登場アップ

とってもお似合いでラブラブ、ファンの方々に・・・大好評ドキドキラブでした!!

 

 

予想の方は・・・残念えーんながらの残念な結果ひらめき電球に終わってしまいましたあせる

・・・次回のリベンジチューまた、宜しくお願いします爆  笑音譜

 

 

         BY やっつぁんデレデレでしたチョキ