11/3の文化の日にレディースサロンにて

鹿嶋市潮騒はまなす公園の近くにあるレガロの美容部員の方に、

ルンルンハンドマッサージ&ヘッドマッサージルンルンをスペシャルレディースデーとして実施していただきましたグッ

 

ヘッドマッサージは、ヘッドだけではなく肩から背中まで…

皆さん「軽くなったニコニコ」と大喜びピンク音符

ハンドマッサージも本格的ですべすべハンドOK

ハンドマッサージの後にパラフィンパックもしていただきしっとり保湿もハート

 

女性のお客様にはよろこんでいただけたかと思います星

 

 

AD

こんにちは照れ

今日は先日行なわれたウェルカムしおさい鹿島フェスティバルの様子をお届けしますルンルン

 

 

台風21号接近中で雨風ひどくなる中、たくさんの方が遊びにきてくださいました!

 

急遽外のステージにテントを設営しなんとか無事に予定通りに行なうことができましたアセアセ

 

 

 

トップバッターはシンガーソングライターのchizuさん爆笑

この細い体からパワフルで伸びやかな歌声がキラキラ

ご自身のオリジナルソング Lonely Snowをはじめ、いきものがかりさんの曲など歌ってくださいました!

鹿嶋市お隣の潮来市出身だそうです照れ

応援してあげてくださいグッキラキラ

 

次に、モノマネ芸人のキムコさんのモノマネショールンルン

天童よしみさんからの、、、

 

早着替えで浜崎あゆみさんに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

浜崎あゆみとはビジュアルはほど遠いですが(笑)歌マネが上手でなんだか浜崎あゆみに見えてきましたよニヒヒ

この衣装の背中のチャックは閉まってなかったですけど先日浜崎あゆみさんご本人にモノマネしていいと許可をいただいたそうです笑い泣き

会場を盛り上げてくれましたウインク

 

 

そして演歌歌手の江戸小町さんルンルン

 

小さい頃から歌手になるのが夢だったそうで念願叶って歌手デビューキラキラ

歌が上手なのはもちろんですがとても楽しそうに歌われる姿が印象的でした照れ

昨年リリースされた『ほの字のあんた』や、憧れの美空ひばりさんなど歌っていただきました!

 

 

そして、この日開場前からたくさんのファンの方が駆けつけ、お待ちかねのオートレーサー森且行選手が登場キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

かっこいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

中のステージでもかっこいいいいいいい!!!!!(笑)

 

足がすらっと細くて長くて顔も小さくてホントにイケメンでしたぁ酔っ払い

いよいよトークショーが始まり茨城県にはプライベートで釣りをしに来たことありますと教えてくれましたよ音符

ブラックバスを釣ったそうチュー

 

朝起きたらまず体重計に乗るそうで筋トレはやらず、食事制限や自転車に乗ったりして体重管理しているそうですキョロキョロ

選手になるまでのお話や先日、同期の選手たちと熱海へ旅行へ行き、そこでSMAPの曲を歌ってといわれて歌ったそうです爆笑

 

そしてファンの方からの質問にもたくさん答えてくださいました流れ星

いくつか紹介しますね爆  笑

 

Q:最近ハマってることは?

湯豆腐作りにハマっています

 

Q:ショートヘアーの女性かロングヘアーの女性どちらが好み?

昔はショートヘアー女性が好きでしたが今はロングヘアーの女性がタイプです

 

Q:整備費用はどれくらい?

タイヤ代だけで年間100万円以上

 

 

Q:森選手にとってオートレースとは?

すべてです!

 

などなど他にもたくさんの質問に丁寧に答えてくださいましたよお願い

 

イベント最後にお配りしたしおさい鹿島オリジナルの森選手ポケットティッシュはファンの方たちにとても喜んでいただけてよかったですルンルン

 

森選手またぜひ遊びきてくださーい!!

 

そしてお足もとの悪い中、たくさんの方にご来場いただきありがとうございましたニコニコ

 

前記事に質問コメントいただいていた方、気づかずにすいませんでしたアセアセ

 

 

今後もしおさい鹿島を宜しくお願いしますキラキラ

 

 

追記星上

森選手にオートレースのパネルに大きいサインを書いていただきました星カラフル

 

 

 

本当は館内撮影禁止なのですがココだけは部長よりOK出ましたグラサン

撮った写真をぜひぜひSNSで拡散しまくって欲しいとのことです(笑)

 

 

ぜひしおさい鹿島にいらした際は6番車の森選手と並んでサインボードをバックに写真を撮ってくださいチュー

 

 

インスタ映えすること間違いなしですよ~ウインクウインクウインク

 

AD

久しぶりの更新です滝汗

だんだん秋めいてきましたねイチョウ

 

さて今日は来月実施いたしますBIGイベントのお知らせです!

 

10月22日(日)

ウェルカムしおさい鹿島フェスティバルを開催いたしますアップ

 

楽しいイベントたくさん予定しておりますラブ

 

 

シンガーソングライター chizuさんLIVEカラオケ

 

 

ものまね芸人キムコステージショールンルン

 

演歌歌手江戸小町歌謡ショーカラオケ

 

 

 

そしてそして、、、

オートレーサー 森且行選手ファン感謝イベントも実施ラブ

森選手のトークショーやサイン色紙プレゼント&写真撮影会ウインク

じゃんけん大会などなど楽しいイベント盛りだくさんですお願い

 

 

 

サイン色紙プレゼント&写真撮影はオートレース未確定車券¥1000以上でガラガラ抽選に参加(先着50名様)していただいた方の中から15名様×2回(午前と午後)の合計30名様とさせていただきますチュー

 

 

その他、森選手からクオカードがもらえちゃう楽しい企画もありますよグッキラキラ

 

 

 

イベント開始は10:30~

開場時刻はいつもと同じ9:45を予定しております!

 

 

どうぞ朝から夕方までしおさい鹿島で楽しんでくださいねルンルン

 

いつもしおさい鹿島をご利用のお客様、初めて遊びに来てくださるお客様、森選手のファンの方、皆さまに楽しんでいただけるようにスタッフ一同がんばりますニコ

 

皆さまのご来場お待ちしております爆笑

 

 

 

 

AD