ぼちぼち | 『日常』

ぼちぼち

私は、ぼちぼちやっております。


先月、私と義姉のハンドメイドユニットで、
カフェでの展示会をしました。
といっても、そのカフェに私たち二人にとっての姪が働いていて、
カフェのオーナーが個展をする人を探していると聞いて、
私たちのことを話してくれて…、といういきさつなのですが。
そのため、何もかもほっぽらかして作品作りを優先させる羽目になりまして。


無事、2週間という期間を終え、
今は、燃え尽き症候群のような状態で、何もやる気が起きません…。
今までサボっていた分、やらなければいけないことはたっぷりあるのにね。


そんなわけで、ぼちぼち始動していかねばと思う、今日この頃なのでした。