今シーズンのGTは… | 奥田しおり BLOG

奥田しおり BLOG

ア・ライズプロモーション所属の☆奥田しおり☆です。
よろしくお願いします



サーキットはじめーーって
茂木の記事をあげてから…



気がついたらもう金曜日。
はやいわぁーーー!






平日はジャーマネ業務したり
現場に入ったりと
バタバタとしてます♡

うんうん!充実♡





茂木ではたくさんの方がこえかけてくれて
嬉しかったよー(^O^)/


すごい直前に言ったのに
差し入れもってきてくれたり♡
入浴剤たすかります♡


写メ撮り忘れちゃったけど
水戸から納豆までもらた♡ww


ありがとうございました^_^






今回私はグリッドキッズという
86レースのプロクラスのレースで
グリッドフラッグを持ってくれる
キッズ達の募集や抽選
レース前グリッドへのアテンダントなど
行ってました♡



{F1B87D24-5EA3-4895-A3B6-58C11E488FFC:01}


もう子供達のかわいい事かわいい事♡♡


グリッドキッズやりませんかー?って
話しかけたりするたびに
メロメロでした♡♡♡




そんな中
一際、5歳なのにとってもしっかり者さんで
でも、子供らしい可愛さ全開の男の子から
サイン入りのお写真いただきました♡
(お父さんありがとうございます)
{0DD04807-E730-4E3F-BD28-620B11646F49:01}



夢覇くん♡
(許可いただいて掲載♡)


ゆはくんって読むんだって♡♡





RQやってる時も
何って、夕方寒くても薄暗くなっても
目をキラキラして来てくれる
キッズウォークが大好きだった私♡



レース好きのキッズが
もっともっとふえるお仕事で
とても楽しくさせていただいています♡



86/BRZレース第2戦岡山はまだ
他の仕事があるので
まだわかりませんが

3戦目は行きます~(^O^)/




中学生以下のお子さん
お待ちしてますっ!♡









さあさぁそして、
金曜日。っということは
移動日でございます!!!




そうです!♡

今年もスーパーGT300クラスに参戦する
チームJLOCを応援します

2016DGRQのコントローラーを
させていただきます♡♡



先日宮古島へ行っていたのも
RQちゃん達の撮影の同行でした^ ^
{6A1C41B3-4458-48E7-8B64-A321D29F0F3B:01}


こんな綺麗な宮古の海で撮影された
写真集も発売になるので
ぜひ、ゲットしてね^_^





そして、今年はチームも新車導入され
テストではトップタイム♡


とても楽しみですね^_^



{7CAE6D1C-AF10-4DA7-B4FF-EC18E4CE14C9:01}



2016DGRQの応援をお願いします♡






さーーーーーっ!!!!





岡山へひとっ飛びしてきます(^O^)/




サーキットいらっしゃっ方
たくさんDGRQの写真撮ってあげてね♡