結婚記念日 | ✧︎*。Happy mama life✧︎*。〜2016.4 出産〜

✧︎*。Happy mama life✧︎*。〜2016.4 出産〜

2015年7月に結婚。
翌2016年4月19日 AM3:41。
大好きな旦那さんとの赤ちゃんを
無事出産することができました。
小さな命と共に、新米ママとして奮闘!
今までとこれからの大切な毎日を
記録していきたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✧︎*。

昨日7月4日は、結婚記念日でした


{65141AB7-6A4C-425B-A801-1230890816AF}

{337102E0-B601-48E8-9505-2B467F52D323}

去年結婚してからのこの1年間
8月に妊娠・10月に結婚式・4月に出産
あらゆるイベントがぎゅっと凝縮されたドタバタな1年でしたが、私にとって大切な大切な1年となりました

優柔不断すぎてイラっとする時もあるけれど
私の思うように、したいようにしたらいいよ!と、どんなわがままも聞いてくれるので、毎日のびのびと、悠々自適に過ごさせてもらっていて、本当に本当に感謝です

常に前向きで、仕事大好き!なパパが毎日元気で楽しくいれるように、私も今まで以上に家事・育児頑張ろうと思います






...ということで週末は、実家に子どもを預け
2人でゆっくり過ごしました

せっかくの1周年やし、
赤ちゃん見ててあげるよー(*´˘`*)
と、提案してくれた母の言葉に甘え
久しぶりに2人で出かけてきました




まずは、りんくうのアウトレットへ


...行ったものの、特に欲しいものなく
もう少し大きくなったら、3人で親子リンクコーデしてお出かけしたいねー!と言いながらぶらぶら


お昼ごはんは、いつもここ(﹡ˆoˆ﹡)

{ADF2964B-1073-4462-89F3-1A3BEDAB3E1C}






思いの外アウトレットでの滞在時間が短かったので、食べ終わってから関空へ飛行機

飛行機が離着陸するところを間近で見られて
25歳と26歳、2人して大興奮

関空もまたもう少し大きくなったら連れてきてあげたいなー!と思います

男の子だから飛行機好きになるかなー?






夜ごはんは、梅田へ
ホテルディナーにしようか迷ったのですが、ホテルは子どもいても行ける!という旦那さんの提案で...


まずは、ここで1次会ビール

{2D132C21-AC37-4391-9DCE-E3AEB185A364}

{82C9EA6D-D120-4603-AC86-1F465671E7EF}

お初天神にあるアレグロ・ペッシェナイフとフォーク

魚×イタリアンのお店です(﹡ˆoˆ﹡)

{5618DCEC-E0C7-4461-B14B-A70D59427201}

{C73E0036-6E0A-4D50-858C-72F13B758E3E}

{3BA57A97-BB28-4EB9-B750-A75827F62641}

久々のビールで乾杯
真鯛が新鮮で美味しく、なによりも大好きな白子を食べることができて大満足でした




続いて2次会は、焼き鳥ビール

家の近くの焼き鳥屋さん( ´ ꒳ ` )
ずっとずっと食べたかったー!念願

ココロがとても美味しかったです
あとは、だんごチーズ!

焼き鳥屋さんってなにげに初めてで、当たり前ですがスーパーで売ってるものや、冷凍のものとは全っっ然違いました

分煙ではないので赤ちゃん連れては行けなかったので、2人で行けてよかったです




最後に3次会は、カラオケへカラオケ

最近、玉置浩二にハマっている旦那さん。
コンサートしてくれました

そして、私も歌おう!と何気なく選曲した
いきものがかりのありがとう

この曲の歌詞に共感して、歌いながら急に泣けてきて、旦那さんはもちろん、泣いてる私もびっくり。笑

旦: なんで泣いてるの!?
私: わからへーん

謎な状態でした。笑



誰かのために生きること
誰かの愛を受け入れること
そうやって 今を ちょっとずつ 重ねて
喜びも 悲しみも 分かち合えるように

思いあうことに幸せを
あなたと見つけていけたら
ありふれたことさえ 輝きをいだくよ



このあたりの歌詞が、すーっと入ってきて
出逢えてよかったなぁ
と改めて感じて、急に涙でした






そして昨日仕事帰りに

{2486C427-E67E-48ED-9E94-2E380E946300}

家の近くのケーキ屋さんで、桃とメロンのケーキを買ってきてくれました

サプライズが苦手でこんなこと今まで1度もなかったので、旦那さんの成長に感動

ただ、このハート型のプレート。
なんて書いてあるか読めますか??笑

正解は「結婚記念日」なのですが、かろうじて「結婚」は読めても、「記念日」は解読不可能すぎて大爆笑でした

でも、結婚記念日と書いてくれますか?と頼んでいる旦那さんを想像するとちょっとかわいくて、嬉しくて、その気持ちが1番嬉しかったです






たまにケンカもするけれど、これからもお互い思いやりの気持ちを忘れず、毎日平凡に、仲良く過ごせたらいいなー!と思います



惚気交じりの記事になってしまいましたが、最後までお読みいただき、ありがとうございました