✧︎*。Happy mama life✧︎*。〜2016.4 出産〜

2015年7月に結婚。
翌2016年4月19日 AM3:41。
大好きな旦那さんとの赤ちゃんを
無事出産することができました。
小さな命と共に、新米ママとして奮闘!
今までとこれからの大切な毎日を
記録していきたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✧︎*。

新しい生命を大切に...ラブラブ

テーマ:
ファミリアで申し込みしていたネーム入りスタイができあがったので、昨日受け取りに行きがてらお買い物に行ってきました






{4A760AF5-402D-44A5-95B3-AFC3DCDAB224}

ファミリアのネーム入りスタイ

レイエットクラブに加入するとプレゼントしていただけるものです

男の子はブルー、女の子はピンク

生地はタオル地なので、よだれが大量に出始めた今から使うのにはぴったりです

レイエットクラブは、マタニティ期から加入することができ、ファミリアの短肌着がもらえたり、かわいいマタニティマークももらえるので、かなりおすすめです





その他にも新しくスタイを購入

{E35AC669-606E-4532-B628-DE1199A130FF}

DOUBLE_Bとファミリアで

お祝いでいただいたスタイが10枚ほどあるのですが、どうしてもバンダナ柄のスタイが欲しくて購入

スタイはまだ自分たちで買ったことがなかったのですが、¥2,500くらいして意外に高いことにびっくり(笑)

でもスタイつけるだけで雰囲気変わるし、何枚あってもいいや!と思うことにします

ちなみに、DOUBLE_Bのスタイはリバーシブルになっていて裏はこんな感じです(﹡ˆoˆ﹡)

{6A7FFAB0-A9FE-4B8D-BB1A-302A3DCC0D8B}





そしてSENCE OF WONDERで洋服を

{89219A08-F6E5-43CE-8A89-D2EEFA1FD76B}

お食い初めと、9月にある親戚会に着て行くことメインで購入

色は紺とグレーがあり、紺色にしました
サイズは70で、ちょうどいいサイズです

これ来て早くお出かけしたいー






ちなみに...
お食い初めは生後100日を少し過ぎてしまいますが、8月11日(祝)にする予定

まだ少し先ですが、今から楽しみです
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。