科学館 | しぃのブログ~三男くんはHLHS〜

しぃのブログ~三男くんはHLHS〜

先天性心疾患の三男の育児記録と家族の記録をしようと思います(^-^)

いろんな困難もあるけれど、だーいすきな子供たちと毎日笑顔で楽しく過ごしています♥

困った時の、科学館照れ
雨だし寒いけど、外に出たーいって事で科学館へlet's go爆笑

昨日は遅くまでママの女子会に付き合ってもらったお返しも兼ねて照れ

男子は好きですよねラブラブ
私も毎回ワックワクしてるけど爆笑

放電実験、心臓の弱い方はご遠慮くださいだったので兄さんだけで入ってもらいましたよ笑い泣き
{9F1C2C6D-C0A9-47CC-816D-ECDC62612C4B:01}

三男くんの楽しみにしてたボールプールは時間なくて行けずじまい笑い泣き
最近、恐竜ブームの兄さんに付き合って
恐竜の映画を見ましたニコニコ

今回も車イススペースで見せてもらい、とても助かりましたおねがい

光る甲虫展もあってたけど、これまた時間なくて行けずじまい笑い泣き

それにしても、科学館って楽しいわチュー
何回行ってもワクワクが止まりませぬラブ

あー楽しかったあ爆笑
{3C9EA61A-B40E-4037-8B06-81F6CAE13FE4:01}

最後にホラー写真笑


昨日友達にもらった歌舞伎パックニヒヒ

三男くん、本気でギョッとしてたからね~
これまたウケました笑い泣き