博物館と写真館 | しぃのブログ~三男くんはHLHS〜

しぃのブログ~三男くんはHLHS〜

先天性心疾患の三男の育児記録と家族の記録をしようと思います(^-^)

いろんな困難もあるけれど、だーいすきな子供たちと毎日笑顔で楽しく過ごしています♥

昨日は、入院中から兄さんと約束していたいのちのたび博物館へ行きましたニコニコ

三男くんも一緒にガッタンゴットン電車の旅音譜
三男くんは初電車にとても嬉しそうでした照れ

兄さんも久しぶりの電車でウキウキさん合格
{DAA0A95C-3BF1-4B88-B6AC-4BA1F9F3E148:01}

{13F002B9-D442-49A6-9EBE-F03D37FFDF20:01}

とても迫力満点で楽しかったの一言爆笑



化石も沢山だったけど、動物の剥製も沢山~~
もっとじっくり見たかったなニコニコ

帰りの電車は帰宅ラッシュで込み込みだったけど一時間半お利口に頑張ってくれましたニコニコ

そして今日は、年末に流れてしまった写真撮影へ。
お友達に教えてもらったとこで初めてのところだったけど、とっても明るくて素敵なスタジオでしたラブ
次男&三男の七五三撮影と3兄弟&私での撮影をしてもらいました照れ
あの手このてで笑顔を引き出そうとしていただいて。。チュー

とっても楽しい時間でした笑い泣き

1ヶ月後が楽しみすぎる照れ