こじらせ君 | しぃのブログ~三男くんはHLHS〜

しぃのブログ~三男くんはHLHS〜

先天性心疾患の三男の育児記録と家族の記録をしようと思います(^-^)

いろんな困難もあるけれど、だーいすきな子供たちと毎日笑顔で楽しく過ごしています♥

昨日は医大へ行き、入院って言われると思ったけど部屋が空いてなく抗生剤を点滴で入れてもらってとりあえず帰宅。

今日も午後から医大へ行って抗生剤を点滴で入れてもらったぶー
熱はないんだけど、様子がおかしい感じ。

サチュは55くらい。
とにかく機嫌がとっても悪いし、食欲がないですえーん
とにかくひたすら抱っこで過ごしてるので、
本当に申し訳ないけど兄さん、風呂ごはん歯磨き以外は放置笑い泣き
でも今日は7時前に寝てくれた!
にいにありがとう笑い泣き

呼吸が苦しそうでもう入院させてほしいと思ったけど、熱もないし明日また採血してみようということに。

今日の検査でCO2が80溜まってたゲッソリ
だから苦しいんだよね。
バタバタするけど、どうもしてあげれないし。。
これ見て、久しぶりに今夜家で見れるかな。。と少し不安なったガーン

なんかあったらすぐ電話します!救急車呼びます。
って脅して来たから、夜の先生にも伝えてくれてるだろうビックリマーク

無事に明日を迎えれますようにひらめき電球