37▷初演技のお仕事♪♪♪ | いつもお世話になっております瀬戸栞でございます。

いつもお世話になっております瀬戸栞でございます。

グラビア、ライブアイドル、撮影会モデルをしております
瀬戸栞の公式ブログです!応援よろしくお願い致します。




みなさんお疲れ山です🌋


しーちゃんこと
瀬戸栞です!


∧( 'Θ' )∧


昨日は演技のお仕事でした!

お仕事というかお勉強??

演技のワークショップ!!!


しーちゃん何かやるのー?
って思われてる方に説明しましょう!




遡ること去年の夏。

しーちゃんはマシェバラ生放送に
出演していました!

私が出ていたのは……!

映画スリー・シスターズ(仮)
配役オーディション!!!

{01B5CC4B-BF87-4F51-8853-7FEEA968F2FC}


当時の私↑

持っているのはセンブリ茶((((;゚Д゚)))))))

たくさん飲んだなぁ…



3ヵ月間のバトルでしたが、

結果は…!

総合ランキング3位!!!

みなさんのたくさん応援のおかげで、
映画に出演出来ることが決まりました!

。・°°・(>_<)・°°・。



そして、今!

そのスリー・シスターズの
台本の読み合わせだったり色々してます!

そして!!!
ついに映画の撮影始まるよ!

配役も決まりました(=v=)

しーちゃんはどんな役を演じるのか…!

ワクワクだねっ!


{147C944A-99BE-45C6-8273-DC935ACD99EF}


栞はちょっと強気な会長…!

いやぁ、
どんな感じになるのか…。

わくわく!!!


みんなのおかげ!
ありがとう(ノ_<)💓



撮影楽しみだなぁ〜〜!


{22F40CD5-11F9-4901-A65A-65AB10BFDEE2}

{2F931E8E-A713-4C1C-986C-1208B15953DB}


終わった後はライブ終わりの
尾形とご飯きたよ!!!

ライブ出れなくてごめんね(ノ_<)

栞もライブ出たかったけど、
初の演技のお仕事一生懸命頑張る!

両立頑張るぞ〜〜!!

{C332DA17-3156-4606-A15C-42E53FCD5901}

今日はもーちゃんのお誕生日!!
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

実はもーちゃんとはソロの時に
共演してるらしいの!!!
しかも、出番が栞の次なの!!!!

だけど、栞覚えてなくて…
もーちゃんに言われて知った(ノ_<)

ファンの人に聞いたら
「あ!いた!出番次だった!!」
って言われて
ファンの方も覚えてるのに
肝心の栞は覚えてないという……。

私どこ見てたんだろ…(°_°)


でも、そんなこんなで
もーちゃんとのーぷらん。のメンバーとして
出会えて、栞は幸せ(´;ω;`)♡

もーちゃんってすごく優しいの!

優しいし、誰も傷つけないし、

たくさんみんなに気を使ってくれて、

ダンスも歌も一流で、

私はもーちゃんのことを尊敬してます!

もーちゃんのことが大好き!!!

これからものーぷらん。で
たくさん一緒に笑いあっていきたいな!

p.s.ダンス教えてくれて本当にありがとう(ノ_<)

もーちゃんには
圧倒的感謝の気持ちしかない!!!!

これからも
みんなから愛されるお姉様で
いてください(=v=♪♪♪

もーちゃん!
お誕生日おめでとう!!!!!


{E448BA3F-3D48-4922-9AEC-2F2573B692B3}



またブログ書くね〜〜!



告知

22日渋谷glad18時30分〜
予約↓


26日キャラッツEX

28日スムース桜ストリート撮影会
http://www.smooth-tokyo.jp/schedule/detail/2017-03-28_1.html

よろしくお願いします!