瀬戸栞♡妄想白書

グラビア、ライブアイドルをしている瀬戸栞の公式ブログです!ら


テーマ:


こんにちは、
しーちゃんこと瀬戸栞です!!


{455EF016-3C9E-452C-B4C4-4C6A9E3E04E6}



瀬戸さんはあまりお酒飲まないんです。
20歳なりたてのときは
たくさん飲んで強かったんですけど、

今、全く飲まないので
お酒弱くなりました:;(∩´﹏`∩);:

強くなりたい…。


{CEBF8149-4E6A-4D4B-A5AE-C03E61353CCA}
(ウインク失敗)

こないだの日曜日は
主催横浜個人撮影会とオフ会でした!

この日のことをブログ早く書きたかった
だけど、、

瀬戸さん地味に子忙しいくて
暇がなく遅くなりごめんなさい!



{B78D1ED2-8EE8-408B-B586-EC7EBADBD9F7}


港の見える丘公園に行ったよ!
私が横浜で一番好きな場所!!!


自分の好きな映画のロケ地に使われてるの!


ここでね、
キスするんだよ(*´꒳`*)


すごい静かで景色が綺麗で大好き!


前にインタビューで
どんなデートがしたいかという問いに対して、

港の見える丘公園に行きたい

って書いたぐらいなのっ!!!



という話はおいといて、

この日は高校生ぶりに
バトミントンもしたなぁ〜〜!

バトミントン大好きなの笑

ファンの人とバトミントンやるの
楽しかった!
大爆笑だったよ、ひたすら笑



朝は天気がよくて、
お散歩日和で気持ちよかったなぁ〜〜!
山下公園って初めて行ったんだけど、
海が綺麗で素敵だった(*´꒳`*)


{1486913A-806F-4864-A813-2A9B61F6BAD2}


尾形と一緒だったよ!

最近たくさん尾形といる気がする!

栞、尾形好き。


このままずっと同じ事務所だといいな。
1人はさみしいもんね(>_<)

尾形がいると安心する!!

大好き。



夜はオフ会でした!

いろんな話が出来て楽しかったな!
面白い話だったり、
真面目な話だったり、、

みんなとこうやってお話出来るのは、
本当に楽しいよ(*´꒳`*)

来てくれたみなさん本当にありがとう!

当日誕生日の方もいて、
みんなでお祝いしたの〜〜!!

みんなの笑顔が見れて楽しかったな!

あと、大好きって言われて
嬉しかった〜〜!



あ、この日お酒飲んでないのwww

弱いから:;(∩´﹏`∩);:


差し入れありがとう♡
{40AF07DD-3A6C-43AF-9E2D-2A00D0109EE1}

{CEC99BDE-0787-4BFA-9191-5491CDADAEAC}


次の日はプレ撮!
6枠満枠ありがとう!
{74FE0E03-D5D8-4F83-87B1-D2FD852BAE09}

3枚ぐらいこの写真撮ってもらったけど、
どれも脚開いてるwww

みんなありがとう!



次の日は映画スリー・シスターズの
リハーサルだったよ!

栞の役は強引でドSな女の子!

ドSかはわからんけど、
強引なのは栞みたいだねwww

お写真は辻村ゆりなちゃんとmomonaちゃん♪

{C0F155CD-9C31-419D-98C7-DA6B2BC9C2E6}
{583D9B20-1AC5-41E4-B892-3E1B612873F4}



そして、昨日もリハーサル行って来た!

この日はライブがあったので途中で離脱(>_<)
{0AE7DC62-779D-4E49-8857-B007DED37725}

栞の好きなシーンがあるんだけど、
こんなこという?!ってことを
言ったりとハチャメチャなので、、
みなさんお楽しみに♪♪


そして、そのあとは
Tokyo candoll準々決勝
in渋谷glad

でした!!!!


結果は惜しくも3位以内には
入れませんでした。

だけど、すごくいい経験をしました。
たくさんの人にのーぷらん。を
知ってもらえたし、

本当にすごく楽しかった!


だけど、本音を言えば悔しい!
悔しいよ!!本当に!!!

だから、来年は
もっともっと成長して、
最高ののーぷらん。と
最高ののーぷらんなー(?)さん
みんなで
フランスに行こう!!!!

頑張るぞ!!!!



{85A85197-FE84-49F3-A6E9-BBB39639813D}





そして、、、

桃色革命さんの

小桃音まいさんとお写真撮って頂きました!

(;_;)。

高校生の頃から大好きで、
私の憧れで、
初めて行ったgladも
まいにゃさんの定期公演で、
そんなまいにゃさんと同じステージに
立てて、
楽屋でおはようございます、お疲れ様です
って言えて、、
それだけでも幸せなのに、
お写真まで撮って頂いて(;_;)。

幸せすぎて、涙が出ました。。

うぅ…
もっと頑張って、、

まいにゃさんと同じステージに
立ちたい!!!
{3C2DF334-477F-43BF-84A0-D09773C066BB}


桃レボさんのCDもらった!
ありがとうです(>_<)


この日はお酒飲んで、
死んだように寝ました。
ははは〜〜。
{4F2694DF-9786-4A18-AD83-60DD0188F4F3}







みんなにもっともーっと
会いたいんだけど


この気持ちどうしたらよい??
{0F0821D8-F902-4FE6-9510-BE6CD3627C18}



告知

明日!27日(月)
渋谷クアトロさんにて
ライブ!!!
19時半〜です!
|^・ω・)/ ♪

予約↓

初めてのクアトロさん!
みんなに会いたい〜〜


28日スムース桜ストリート撮影会
残り1部の12時〜
桜日和🌸
来てください〜〜!!!



{96FE5A46-A731-4FBF-822E-59CF8DB56D4B}


じゃあ、撮影会ラスト2部頑張ってきゅる




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。