********

長男37ヶ月

312

********

2020.12 第二子(女の子)出産予定





坊や、今日も元気に登園しましたパー





台風一過で、気持ちの良い晴れなので
mamaは洗濯張り切りまーす。







そういえば







一昨日、昨日と連続でオムツ漏れしてしまい・・・・ガーン


※坊や、夜中オシッコしたくて目が覚める事もあるんですが、寝ぼけて失敗率が高く、
(直前過ぎてトイレまで間に合わない&我慢するからか機嫌悪くて泣く⇨そこから寝付かない)
私も夜中起こされるのがしんどいので
完全に大人都合ですが寝るときは未だオムツにしてます。





昨日、羽毛布団とペッドパッドを洗いに車を出してもらい大型のコインランドリーに行きました。




土曜は台風で雨風が凄かったせいか、日曜はコインランドリーなかなか混んでいましたキョロキョロ





今日は、薄手の掛け布団(パシーマを愛用してます)とその他の洋服などを全部洗って干してスッキリキラキラ






パシーマ、敷いても掛けても使えて丸洗い出来るのであると便利です。









今回は幸い2回ともベッドマットレスまで浸水しなくてよかったけど・・・






防水シーツ引かないと危ないな滝汗




オムツも
今まではパンパースのLで大丈夫だったのにアセアセ




冬は寒いからかオシッコの量が増えるみたいですね。




XLサイズに替えましたNEW






尿意は自分でもわかるみたいなので




第二子が落ち着いたら夜中でもパンツにしていきたいと思いますウインク








今日は週一回の給食なのでお弁当はナシですおにぎ

写真がないのも寂しいので・・・



私の昼ごはんのタコライス載っけときますウインク



最近、独りタコスブームですびっくり
ちなみに旦那様はトマトとレタスがダメなので食べられませんもやもや



カルディにも売ってる、こちらのタコセットで作りました下矢印

パリパリのタコスが入っていて
オーブンで少しあっためてすぐ食べられるので、パリパリタコス皮派には便利です。




余ったら、タコライスにも出来ますよ〜サラダ









それでは、今日も良い一日を流れ星