********

長男37ヶ月

306

********

2020.12 第二子(女の子)出産予定



今朝は、朝だけで力を使い果たしたーチーン



幼稚園で体育のある日をすっかり忘れていて・・・

※体育の日は体操着(指定のもの)で登園します。今までは夏服でしたが、今日は寒いので冬服で行きました。




朝からネームシールをアイロンでくっつけたり

←夜のうちにやらない自分が悪い




長靴の中敷入れ替えたり





寒すぎてセーターとマタニティタイツを引っ張り出してきたり

←これも夜のうちにやらない自分が悪い




バッタバタでしたゲロー





幼稚園バスの送りも




風が強くて傘は飛んで行くし・・・





坊やのカッパの帽子がこれまた強風で何回もとれて機嫌悪くなるし・・・





もう

朝から1日分の体力を使い果たしたので







帰ってきて

ゆっくりあったかいココアを飲みましたコーヒーキラキラ





あっという間に

暖かい食べ物や飲み物がしみる季節になってしまいましたね雪だるま







さて

今日のお弁当ですお弁当

星鮭ゴマご飯おにぎ

星ネギ入り卵焼き

星チーズカレー春巻き

星ウインナー

星とうもろこし

本当は茹でとうもろこしにしたかったんですが、旬が終わっちゃって売ってないので缶詰めに。

星りんご

星バナナ



ご飯にトッピングしたキティちゃんの『キャラフル』

ご飯への食いつきが良くなるのでオススメです下矢印









ついでにパパ弁当お弁当


星鮭ゴマご飯おにぎ
星豚肉・にんじん・ニラのチヂミ

星チーズカレー春巻き

星ネギ入り卵焼き

星ウインナー

星ブロッコリー



パパ弁当はほぼ、昨日の夕食の残り物と幼稚園弁当の余り物滝汗





1日のうち少しくらいは手作りのもの(野菜も)を食べて欲しいと思い、ついでに作ってます。






関東は荒れ模様ですが

皆さん、良い1日を流れ星