********

長男36ヶ月

296

********

2020.12 第二子(女の子)出産予定





運動会前なのに・・・






長男風邪をひきましたチーン




正確には「引かせてしまった」なのかなぁ。。もやもや



夜寒くなってきたのに布団が嫌で剥いでしまうんですが




子供は暑いのかなーなんて思ってそのままにしておいたのがいけなかったえーん




そろそろ腹巻とスリーパー出動の季節ですね。



火曜の朝方に38℃台で、病院に行って解熱剤と整腸剤(下痢もしていたので)を貰い



一昨日、昨日と熱が下がって様子見。



今日はなんとか幼稚園に行けたので、

幼稚園で何事も無ければ運動会にはギリギリ行けそうですOK



初めての運動会、あぶなかった滝汗





坊やの通う幼稚園は、コロナ対策の為

年少・年中・年長と3部に分けて行う予定です。





お兄さんの走る姿を見て「カッコいい!」とか

そういう体験は出来ませんが





中止になるよりは、ありがたいですお願いキラキラ



雰囲気を楽しんでくれるといいなラブ





さて

今日の坊や弁当です🍱


星ゴマしらすご飯おにぎ

星ネギ入り卵焼き

星ウインナー

星ハム

星人参の煮物←ちゃんと食べて帰ってくるかな

星チーズ

星りんご



ハロウィン近いので、100均でピックを買い足しましたチュー





あと、100均といえば最近重宝してるもの下矢印



キャラの顔をしたナルト?『キャラフル』






これも100均(ダイソー)に売っていて、

うどんや汁物に何個か入れると

「ドラえもんどこかな?!」とか言って積極的に食べてくれるようになりました笑い泣き

「もっと食べるともっとドラえもん出てくるかも?!」って言うと食べる 笑


子供騙しだけど、すんごい助ってます照れラブラブ



キティちゃん、リラックマ、ドラえもん、ハートなど色々ありました。

おにぎりにもたまに貼ってますおにぎ




それではまた〜バイバイ