********

長男36ヶ月

28週5

********

2020.12 第二子(女の子)出産予定


関東地方
台風の影響で、昨晩はすごい風でした台風


すっかり涼しくなって
上着を着ないと肌寒いくらいになってきましたね。





そろそろ衣替えしないとショボーン


長男の服がワンシーズンでサイズアウトっぽいですアセアセ



可愛い服を買っても幼稚園でいろんな汚れを付けてくるので
色水遊びに泥んこ遊びに食べこぼしに・・・
汚れの種類に合わせて色んな洗い方しないとホント落ちない。


もう、最近は専らUNIQLOと無印良品と西松屋にお世話になってますチュー



お出かけ用には、たまに気に入った海外の輸入服も少しありますが
1週間5日は幼稚園なのであまり着る機会が無いのですよねキョロキョロ



ブルー音符bobochoses 
ブルー音符mini rodini 
ブルー音符ミキハウス のダブルビー
ブルー音符ラルフローレン(ニットセーター)

などが大好きなんですが、休日もpapaと遊びに行くのでなかなか着せる機会が無いです滝汗

このクロネコシャツは買ってしまいました下矢印



幼稚園用は記名も必須なので、向こう2年くらいは汚れの目立たないお安い洋服で済ませるしかないなぁぶーもやもや


坊や本人は、服に全く興味も頓着もありません真顔
新幹線付いてないと着ないとか、これが良いとか全く無くこだわりもありません。




さて
今日のお弁当です🍱
星切り干し大根ご飯おにぎ
星ネギ入り卵焼き
星ウインナー
星ミートボール
星チーズ
星カレー春巻き
星とうもろこし
星りんご

ダイニングテーブルに置いて写真撮ってると、ウインナー何回も盗られるーアセアセ

何回も詰め直して、盗られての抗争を繰り返しついにウインナーが無くなり最後はミートボールになりました滝汗

かと言って、朝ごはんとしてお皿に出すと食べない 笑笑
なんやねん!



それでは今日も良い一日を流れ星