********

長男36ヶ月

284

********

2020.12 第二子(女の子)出産予定



先日の4連休中、友人と久しぶりにお茶してきましたコーヒー


資生堂パーラーで季節のパフェをラブラブ

私はモンブラン、友は葡萄をチョイス。







友人とは、なんともう24年の付き合い。

歳をとったなぁ照れ照れ




お互い結婚して子供もできて






最近は専ら旦那の話、仕事の話、子供の将来の話などで盛り上がりました。




付き合いが長いからか、お金や将来の教育などリアルな話も包み隠さずできて良い関係だなーと感じます。

貯金額とか、普段人にあんまり聞けないような話もガンガン出来るのが良い。




子供が産まれたらなかなか会えないので、連休中に会えて良かったラブ






そして、


まだ産まれてないのに・・・






出産祝いをくれるセッカチな友笑い泣き

予定は12月だけど。。。

今は多分女の子とお医者さんに言われてるけど、産まれてきて性別違ったらどうするんじゃ・・・





大好きなフェイラーなので、嬉しかったけどちゅー






その後

久々にハイブランドコーナーへウィンドウショッピングに行ったんですが・・・




やっぱり色々見てると欲しくなってくるチーン






息抜きできた楽しい一日でしたルンルン