僕きみ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )涙活 | 和希詩織の...パグログ!?

僕きみ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )涙活





久々に映画感( ´ ▽ ` )✨カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』カナヘイびっくりカナヘイキャンティ


{CB6A87FB-73CC-4DC0-9307-0DC046FF1B30}



めっちゃよすぎた大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート





ストーリー知らなくて
でも最初理解するの難しかったけど




理解して号泣。。




あーゆー切ないやつ弱い。





目真っ赤になってしもうた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑





まずストーリー考える人すごいなぁってなる!
普通思い浮かばないし
CMのながれてたとこより
泣く場面いっぱいあるし
わりと会場の人シクシクしてた大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート





こんな風に思い合える2人に
憧れるカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら