‐‐‐出演情報‐‐‐

「POLA APEX TVCM/web広告」  渋谷ハチ公口看板イルミネートカラーコンタクト広告PicsArt_1389162229617.jpg

コンタクトのアイシティ「辛酸なめ子の目ヂカラ修行」

Vol.8 Vol.9

ギャルパワーで目ヂカラUP!

$和希詩織の...パグログ!?秦 万里子さん

「うちの娘 高一です」PV おんぷ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-17 01:35:48

無事に誕生日迎えました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

テーマ:ガチなトーク
{8CFA998E-57BA-4D20-9B0D-D5C31E22A13E}

オネイにお祝いしてもらいました(๑˃́ꇴ˂̀๑) ❤️

{C51A3556-D903-4D41-81C6-8A51F1A4F7FF}





ありがとう〜〜❤️
久々なブログになってるけど笑


無事に27歳になりましたーー!
実感無しฅʕ•̫͡•ʔฅ笑


大人なんだろう🤔笑



最近思うんだけど
昔より子供ぽくなってきてる気もする笑
👆マズイ?笑




でも27歳でもはしゃぎたいし
全力で全てを楽しみたいฅʕ•̫͡•ʔฅ



今年は楽しみな事とお仕事を詰め込んだ結果。。
30時間寝ないで活動し続けた🤤笑



👆もはや高校生の時の方がきちんと寝てた🤤笑




深夜から釣りに出かけたり
{2A3A29EC-B93C-452D-A313-F615A2245F0C}


大好きなメンバーと飲んだり
お仕事したり

今年は海にお仕事も含めて
6回行けていて最高記録👏

楽しいものが昔より増えました🤤笑



友達も昔より増えました🤤❤️
ありがたいです。
昔より人見知りが回復しました笑


深い相談ができる友達にも感謝だし、
楽しいお仕事の時間を過ごせる仲間や
応援してくれてるたくさんの人に感謝してます🙏



最近はinstagramの更新が増えて
たくさんの言葉をかけてないけど
感謝でいっぱいです本当にฅʕ•̫͡•ʔฅ



まだまだガキンチョですが
イイ意味で大人なイイ意味で子供な私ですが笑
これからもよろしくお願いします(๑•ω•́ฅ✧ 






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。