〇〇忘れてるよ(・ω・)ノ | 和希詩織の...パグログ!?

〇〇忘れてるよ(・ω・)ノ



4コマ漫画風に(笑)



とある日のこと。。





{D65CB1C1-BC41-43FC-ABB8-0D4BEC2BD641}


ん?




あ!




コレ!




カギ忘れてるよ(・ω・)ノ






ってどんな撮影?!っでおなじみの(笑)
謎の4コマお送りしました!






私のカギじゃないよ(・ω・)ノわら



キーケースヴィトンのモノグラムだね!
担当美容師さんの(笑)
私もキーケース変えようかな?
カギ増えたし♪( ´▽`)




決めるまで時間かかる人だからなー(・ω・)ノわら