ORLYネイル♪ | 和希詩織の...パグログ!?

ORLYネイル♪

女子会へとーちゃく顔s.heart*






最近セルフネイルが
流行ってるやんハートびっくり







和希もセルフネイル派なんだけど
ちょ~いいね!なネイル発見はーと









プロも愛する
セレブ御用達ネイルs.heart*
ORLY(オーリー)やばいよハート








使いきれるミニマムサイズも
love...s.heart*




塗り心地はしっかりで
乾かなそうなのにハート
めっさ乾くの速いの顔キラキラ





しかも
ネイルカラーが200種類あるんやてびっくり





どんな絶妙な色合いも
そろうねうっしっしs.heart*






さすがプロ使用の
\ネイルやすり/





軽い溜め息
しかも洗って
1年も使えるらしーs.heart*




ありえない顔s.heart*



しかも正しい使い方まで
レクチャーしてもらたあひゃs.heart*








指3本で軽く持って
滑らせるはーと





ふむふむ。


あと ORLYのトップコートも神すぎるのs.heart*







これも
両手塗り終わったくらいには
最初の爪達は乾いてるの(笑)




ありえないくらい
速いのハート
もー尋常ぢゃない(笑)




しかもつやつやで
ジェルみたいなトップコートなんよキラキラ





だけぢゃなく
ビタミンとか爪の栄養分が入ってて
ケアーしながらオシャレ出来るんよあひゃキラキラ






まさにネイルの神hosi



やっぱ女子力とゆーか
毎日のテンションのぐあいを
アゲるためにもs.heart*うっしっし




先っちょまで
オシャレしたいよねあひゃキラキラ
みんなであげぽよ~になろ~ぜぇウッドストックハート

s.heart*女子力UPブログs.heart*
ちぇけらs.heart*キラキラ




Android携帯からの投稿