素肌美人塾。study♪ | 和希詩織の...パグログ!?

素肌美人塾。study♪



/>





スキンケアのお勉強会で
COVERMARKにお邪魔してきたのきゃはっ♪はーと





女子にとってスキンケアこそ
極めて美女になるべしだかんねはーとはーと



COVERMARKの ミネラルウォッシュ であわあわを練習あんまど体験( ´艸`)ハート






すごい
泡のきめ細かさヤバい
ハートハートハートきゃはっ♪




空気を含みながら手のひらで
くるくる~キラキラ





落ちない顔文字




うまく泡立ち成功きゃはっ♪きゃはっ♪





てか泡が柔らかいラブ手




さすが
ミネラルウォッシュ 神だぁーキラキラキラキラキラキラ





ちなみにイベントには
この方がゲスト↓










美容ライターの弓気田さんの
美容トークショーもあってキラキラきゃはっ♪



驚くべく
朝の洗顔事情が発覚溜め息キラキラ



みんな朝は水洗いびっくり
お湯洗いびっくり



朝の洗顔は良くないとか
聞いたことあるじゃんびっくり



あれは適切な洗い方をすると
洗顔する方が
化粧ノリがよくなるんだって(*゚▽゚)ノ




知らなかったきゃはっ♪手




水洗いは毛穴がしまってしまい
毛穴に前日の
乳液や皮脂が残っちゃってNG溜め息




熱いお湯は
余分な皮脂まで取れてしまい
余計に油分を出してしまうから
化粧崩れの原因になるらしー溜め息NG





一番いーのはきゃはっ♪



肌温度くらいの適度な
お湯で流して
しっかり洗顔料の
ふわふわな泡で優しく洗うのが




化粧ノリがよくなるんだってラブキラキラ


sweetsをパクパクしながら 
へ~の連続キラキララブ





毎日の洗顔こそ
究極の美容の基礎だね( ´艸`)ハート



おみやげで
COVERMARKの ミネラルウォッシュ とセルアドバンストマスクを頂いちゃいまひたラブ手







これで
お家でも
日々頑張ってみますラブ手




目指せ素肌美人だにゃきゃはっ♪キラキラキラキラキラキラ




Android携帯からの投稿