5monthとBCG | shioriのフル装備でアイラブユー
娘、5ヶ月になりましたー!!

{8F83DF36-65C0-4FD3-945D-5BD6E4299AF8}

4ヶ月は目に見えてぐんぐんと成長する月でした爆笑

星寝返りマスター

天井を見上げてばかりの生活から一転。
みーこの世界が広がりました!

寝返りした後に目があうとニコぉ〜って笑うのハートいろんなものが見えて嬉しいんだろうなぁ照れ


星首がすわった

首がすわると育児がだいぶ楽になりますね!
ヒョイっと少し荒めに抱っこしても大丈夫だから助かる〜。
エルゴのインサートも卒業しました!


星1人でお座りできるようになった

ある日突然できました(笑)
長い時間はできないんだけど、ちょっとの間なら座ってられる!
コテンと転がっちゃう時もあるから要注意です!


あとはネンネが上手にできたら言うことナシなんだけどなぁ口笛

夜の寝かしつけは今だに2時間くらいかかることもあります笑い泣き

でもこれも個性よね。ってことで、気長に見守りたいと思いますルンルン

そしてBCGも打ってきました!

泣いたは泣いたけど、そんなに大きく泣くこともなく、先生に笑顔を振りまく余裕もあったみーこさん。

かっこいーーーー!!

次の日、ちょっとアトが腫れてしまったのが気になるんですが、、、病院に行くほどでもないかなぁ。

ちょっと様子見たいと思います!

それにしてもこの9個の穴、なんとかならないのかなぁアセアセ
アトに残らないといいけど、、、
ちなみにあたしはガッツリ残ってます笑い泣き
タンクトップ着た時にダサいからイヤなんだよねぇタラー

***

話はかわって、夏の終わりの風物詩、24時間テレビありましたね。

このテレビ、いろいろ思うとこはあるんだけど(チャリティ番組なのにタレントに高額なギャラが出てるとことか/笑)やっぱりなんだかんだ毎年見てしまいます。

そして見るとやっぱり泣いてしまう。

今年はどーしても母親目線で見てしまうから、本当に胸が苦しくて

寝るのが下手なくらいどってことないよね。
今日もみーこの笑顔が見られたことがどんなに幸せなことか!

今日も家族みんなが元気でいられることに感謝して過ごそう!!!

5ヶ月を迎えられたことにありがとう。
元気でいてくれてありがとう。

これからもよろしくねピンクハート