温泉水配合!赤ちゃんと一緒に使えるボディソープ | shioriのフル装備でアイラブユー

ある日突然、

 
なんか1人で座ってた(笑)
 
{7D51614F-AF24-4862-9102-3C524F0F8B06}
BCGの痕が~笑
 
赤ちゃんって昨日までできなかったことが、ある日突然できるようになるから不思議チュー
 
いつ練習してたの!?
 
すごいねぇ照れハート
 
さてさて、今日はオススメのボディソープを紹介します!
 
娘と一緒に使えるボディソープを探していて辿り着きましたキラキラ
 
今まであたしのボディソープ選びは
香り重視でしたデレデレ
 
成分なんかは全く無視して、とにかくイイ匂いのものを選んでいたの。
 
でも、赤ちゃんと触れ合うのにこれでいいのかしら?とちょっと疑問に思ったのよね。
 
今は夏ってのもあって、ほぼ毎日タンクトップかキャミで過ごしています。
 
そうすると、抱っこした時に娘があたしの肩をベロンベロン舐めるの(笑)
腕とかもチューチュー吸うし(笑)
 
こりゃ娘のだけでなく、あたし自身のボディソープにも気をつかわなきゃいけないわと思ってルンルン
 
使ってみたのはこちら。
 
{51D4E9FC-45A3-4976-A2E4-64D11EC976AA}


ピアベルピアさんの温泉水が配合されたボディソープ。

 

ねぇ、配合成分みてみてっ!

 

{33FDFD7E-B3D0-4FE7-8027-865ACA368C77}
 

 

ちょっと不安になるくらいのシンプルさ

 

でも、使ってみたらとっても良かったの流れ星

今までどれだけ不要なものを肌に塗っていたかがわかりました。

 

ボディソープを選ぶ上で重要な

1泡立ち、2洗い上がりについてレビューしますニコニコ

 

 

泡立ち星

 

これだけシンプルだから泡立ち悪いんだろうなぁって薄ら思っていたんだけど、全くそんなことなかった!

 

泡だちがとーーってもクリーミー照れ

 

ゴシゴシこすらなくても、ふわぁ~っと泡が立ちました。

 

モコモコの泡ではないんだけど、泡のキメが細やかで、

肌をふわぁ~っと包んでくれてる感覚がとってもきもちいいのピンクハート

 

今まで使っていたボディソープの泡がこちら下矢印

 

 

 

ピアベルピアのボディソープがこちら下矢印

 

 

クリーミーでキメ細やかな泡なのがわかりますかぁおねがい

 

 

【洗い上がり星

 

なにより驚いたのが洗い上がりの肌です!

ツッパリ感は一切なく、キュキュッと肌が引き締まった感覚。

 

あたし洗った後に泡切れが悪くてヌルッとするボディソープが苦手なの。

だからこのキュキュッと感はとってもスキラブ

 

そして温泉に入った後のツルツル感が再現されましたピンクハート

 

長いこと温泉に行けてなかったので、家でも温泉に入った後のツルツル肌になれるなんて嬉しい!!

 

ちなみに温泉成分は島根県にある美又温泉から抽出されたものです。

 

 

あとね、香りは『無』です!

今まで香り重視でボディソープを選んでいたあたしが言うのもなんですが、香料はカラダには毒です。

 

自然由来の香料は別ですが、合成香料はアレルギーを引き起こしたり、ホルモン異常の原因になったりもするんですよね。

 

母になると選ぶものが変わりますね。

 

見た目は可愛くもないし、おしゃれ感もないけれど(酷)

中身は本当にいいものですキラキラ

 

これからも安心して使えるものを選んでいきたいなぁ。

 

 

【温泉水配合】やさしく洗う♪ピアベルピア ボディーソープ

ピアベルピアファンサイト参加中