風疹も月曜に収まり、水曜から仕事復帰

ほぼ1週間寝てたのかな

本当に1日が長いし、寝すぎて夜は眠れなかったり、かゆみで眠れなかったり…

微熱程度が上がったり、下がったり…‥

でも、今なったからとうぶんは本当に安心だわ

今回結構しんどかって、それからというもの外に出るときはマスクが手放せなくなっている私

どこから、入ってくるかわからないから怖い

でも、最近暑くなってきて、息苦しいからそろそろ卒業しないとな

逆に目立つし


もう体はピンピン
1週間寝てたから、また太っちゃったけど仕方ないよね、それでも元気が一番


昨日は、handyタイプの草刈り機を遂に買って、モッチーがお庭を綺麗にしてくれました

ビッシリ生えてたのにスッキリ~


普段4時間くらいかかるのに、機械のお陰で1時間ちょっと

夏は蚊も発生するから、短時間で終わらせたいし、伸びるの本当に早いしねぇ

伸び伸び広がってた、木の枝まで切れちゃって、やっぱり便利だねぇ


明日はお休みだから、朝から美容室行ってきます

ルンルン




Candyからの投稿