まさかこの歳になって、風疹にかかるなんて‥‥

テレビで今年は去年の2倍に増えているらしい…‥チラッとは聞いたけど、自分がなるなんて思わず無知だったわ

ましてや妊娠なんてしていたら、子供に良くない影響あったと思うと、ゾッとした
全くその心配は無いので良かったです


30日に3日分のお薬をもらい、朝昼夜飲んでるけど、
微熱程度が続いているので、体がダルい
発疹からかゆみが出て、夜は眠れなかったり
かゆみは1日程度でひいたんだけど、今日はまた咽が痛い


と、変わりない状態

明日からまたGWで、病院も休みで薬もなくなるから、またモッチーに病院へ送ってもらい診察へ

薬が効いていないみたいだから、明日からまた違う薬へ

これで良くなる事を願う~~~食欲だけはあって

マグロ頂いて、モッチーに漬け丼してもらったぁ

美味しゅうございました

お昼になり大好きなヒルナンデスでGW特集で、今日はディズニーランド

いや~あれだけ怖かったタワーオブテラーが、今は乗れないと思うと乗りたくなる不思議な気持ち(きっと元気になるとそんな事は忘れるんだろうな


GWはどこも行けないだろうから、テレビを見て、行った気になろうと思います

ある意味忘れられないGWに浸ります


Candyからの投稿