日本滞在 | フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト@表参道
2013アジアネイルフェスティバル 全日本選手権グランドチャンピオン
2016アメリカNAILPRO CUPシーズン優勝
ダラム(今立)志織のネイルブログ

バタバタと毎日が過ぎております〜!


7日、8日は東京へ、ME 勉強会に出席してきました!

日本の素晴らしいネイルケア技術に改めて感動です!!

大先輩のMEの先生と相モデルでネイルケアの練習をさせていただき、とても勉強になりました!!



東京滞在中、合間を縫ってお友達にも会ったり♡


時間がなくて30分だけ…とか、帰りの羽田空港に向かうまで一緒に来てもらって、移動の間に話したり、とかでしたがダッシュ

なかなか会えない人たちに会えて嬉しかったです♡


会いたい人全員に会えなくて残念 汗


残りの時間は実家のある北海道で過ごします♡


食べたいものがいっぱいで〜す!!!笑