浸透力ばつぐん!クルク ナノセラム | ☆塩野奈保のしぁゎせな日々☆

浸透力ばつぐん!クルク ナノセラム

輝きハリキメ、うるおい満ちた 美容液


・・・ってコトバにひかれて使ってみたのは

コチラ↓ クルク ナノセラム




春ウコンと白ウコンの葉から抽出した美容成分を合わせた

『クルク複合体』と

ヒアルロン酸やコラーゲンなどのエイジング成分が

ぎっしり凝縮されていて

ハリ、キメ、うるおいなどの複数の悩みを解決できるそうです手描きふう王冠






容器はポンプ式洗顔料

なので出す量を調節しやすいし、衛生的きらきら

残量がわかりやすいし、最後まできっちり使えそうキャー


↑写真は3週間くらい使った今の状態なので

底が上がってきて減ってきてますcandy☆






液体はこんなカンジみるみるちゃん

この琥珀色は成分由来の色で着色ではないようです鉛筆



使用感は ジェルっぽく、少しぬるぬるしてるので

すごくのびがいいビックリマーク

1回2プッシュで、顔全体&首までのびますポ


そして、最大の特徴は・・・浸透力がスゴイビックリマーク


肌にのばすと ほどよいところで 消えていく・・・ぽっ



この浸透力の理由は・・・

イギリスの博士によって開発されたテクノロジーで

美容成分が世界最小レベルに 超ナノ化されていて

角質層の奥深くまで まっすぐ、しっかり届く

からだそうですshokopon



でも ぜんぶ浸透してしまって、表面の保湿力はあまりないので

このクルク ナノセラム のあと

化粧水とかのふだんのお手入れをしますskin care

肌に1番浸透させたいものを最初に使うんやって~電球




美容液って

べたつくイメージがどうしてもあるけど

え?これが美容液?って確認してしまったくらい

使い心地がよくて、うれしくなりました~きゃ





あっ、カオにピントが合ってしまっててゴメンなさい苦笑




実感としては、使い心地がイイのはもちろん

コレを使い出してから

キメが細かくなって化粧ノリがよくなりましたakn


いつまでも、すっぴんをさらけだせるように

これからもお手入れがんばろう♪ena




veritas ファンサイトファンサイト参加中