イベントコンパニオン 『塩野奈保(しおのなお)のしぁゎせな日々』 

2ツ目のBlogデス!!!


1ツ目はコチラコチラ 2007/7/15 ~ 2009/5/16

http://happy.ap.teacup.com/naochi/



この 『塩野奈保のしぁゎせな日々』 は


なぉち自身 日々のしぁゎせを自覚して、

読みかえした時に しぁゎせ をカンジられるように、

読んでくれたヒトが しぁゎせ になれるよぉに、


ひきつづき作っていきますクローバー




 $☆塩野奈保のしぁゎせな日々☆-20130204150101874.png

 

    @shiononao  塩野奈保



 プライベート&ちょっとしたコトハート       Twitterリンク konatu

 なんかも載せていくので

 ツイッターもよろしくね笑顔 


 



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-16 18:35:00

Inter BEE (*゜▽゜)ノ

テーマ:オシゴト☆.。.:*・゚
きのうから
幕張メッセでお仕事してまーす!


Inter BEE
国際放送機器展 !

International Broadcast Equipment Exhibition
(略称:Inter BEE )

はい。コピペです(^-^;



初めて知るような機材が
たくさん展示してあって

動画や放送機器の世界を
知ることができて驚きの連続です!!

(…きっと 理解できてるのは
ほんの少しだと思うけど 笑)



わたしがお仕事させてもらってる
キヤノン ブースには、

テレビ放送がこんな風になったら
臨場感すごくて めっちゃ楽しい!!
って、思える
体験シアターがあったり♪

来られる方は是非体験してね!!




わたしは…ひさびさの スーツで
受付にいます(。・∀・。)ノ




今回、会場内は
モニターの展示等が見やすいように
部分的に天井の照明を
つけていない場所があるんやけど…

うちのブースが、まさにそこで、
休憩中の読書が暗闇。笑


受付や、ブース内は
もちろん明るいんやけどね!

裏にまわると薄暗いの。笑
お昼食べるのも薄暗くて
なんか…おもしろい毎日です( ´艸`)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。