シャルレのタオル♪ | ☆塩野奈保のしぁゎせな日々☆

シャルレのタオル♪



ただいま~バイバイ

今日もビッグサイトで展示会のオシゴトでした~パンプス


帰ってきてこのタオルの手触りに癒されとりますぽっ




インナーやスキンケア商品も扱ってる

シャルレさんから届いたのは

こんなかわいいダンボールダンボール荷物




バスタオルとフェイスタオルですハンカチ




大きさは

バスタオル 63×125cm

フェイスタオル 35×80cm



ほどよい大きさです笑顔

なんでこんなにさわり心地がいいのかなぁと思って

拡大かめら



こんなに
手触りがいいのはナゼ?


違いはナニか?と

おぅちにある別のタオルと比べてみると・・・

織りが細かくて、密度が高いびっくり
そして方向がキレイにそろってるキラキラ




薄手でめちゃ使いやすいキャー


髪乾かすときも、ごつくて重いタオルだと
腕が『あー疲れた』ってなって、たまに休憩が必要 ena


だけど、ほんと軽くて薄くて
なのに吸水力がめちゃくちゃいい汗





実は…
早く使ってみたくて
事前に洗濯とかせずに新品の状態で使ったのよね~えへ
でも、まったく問題なかったsei

ふつう、はじめは水吸わないから
はじめに洗ったりするよね?
ソレしなかったのに
そうゆう新品の違和感ぜんぜん感じなかったょきゃ


そして、お洗濯しても
最初のさらふわ手触りはそのままうふ

何度お洗濯しても
この手触り、たもってくれるそうですy’s





あ~おぅちのタオル
全部コレでそろえたい~キラキラハート赤

すてきな色がたくさんあるから
いろんな色にするか…同じ色でそろえるかakn




“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中


株式会社シャルレ