アーティチョークでおとなの毛穴ケア!!! | ☆塩野奈保のしぁゎせな日々☆

アーティチョークでおとなの毛穴ケア!!!



年齢を重ねていくなかで多くなってくる

毛穴の悩み。


加齢が原因で引き起こされる 『毛穴エイジング』 には

 「開き・黒ずみ・ゆるみ」 のトラブルがあるそうです。


たしかにいろんなヒト見て

ぱっと見は若く見えても、肌・・・特に毛穴が目立つと

年齢がわかるなぁ~と思えてきた今日このごろaya


しかも

10代の頃とは違った原因で起こる毛穴トラブルなので

皮脂や汚れを落とすだけでは解決できないらしい。



ということでこちらは、

そんな心配な毛穴のお手入れもできる

スキンケアブランド 『アンサージュ』 です手描きふう王冠




クレンジング・洗顔料・化粧水・乳液とある中で、

1番効果がわかりそう!と勝手に判断して

乳液を使わせてもらいましたキラキラ


西洋の野菜 「アーティチョーク」アーティチョーク


この本から抜粋すると・・・

このアーティチョークに秘められていた 『自然の力』 で

おとなの毛穴エイジングケアに挑むスキンケアブランド

「アンサージュ」 が生まれたそうです。




で・・・10代とは違う、おとなの毛穴トラブルは

あるたんぱく質の過剰増殖が原因であることが判明ほう


そのたんぱく質は

加齢、ストレス、紫外線などの刺激を受けると増殖し

メラニンを増やしたり、コラーゲンの過剰分解やターンオーバー異常などの影響を

起こしてしまうそうですチーン


しかしビックリマーク

その原因となるたんぱく質の増殖に

アーティチョークの葉のエキスに含まれる物質が

効果的だとゆうことが分かってきたとゆうことなので

アーティチョーク!期待できるね~がんばる



では長くなりましたが、さっそく♪


乳液 【アーティミルク】 は


ポンプ式で80gポ

ちょうどいいやわらかさの乳液やと思います泡


のばしてみると↓


すごくみずみずしくて、どこまででものびるena

肌なじみがよくて、のびもいいキャー


べたつき感はなくて

しっとり、やわらかくなりましたキラキラハート赤



あっ!たしかに

シアバターが入ってる感じがある~きらきら

やわ肌保湿成分だそうですsei


乳液のわりには薄づきで心地いいうふ



一緒に送られてきた冊子やHPには

この乳液を使った

『ゆるみ毛穴を改善するマッサージ』 方も載ってるので

次からやってみたいと思いまーすハート





アンサージュファンサイトファンサイト参加中


ansage(アンサージュ)公式ホームページはこちらから